紅葉の福島

福島の今は紅葉が見ごろです。
土湯峠近辺は紅と黄色のコントラストが広がっていました。
千葉に帰る前にばあちゃんの病院にお見舞いに向かいました。
今日はもうガーゼも取れたそうです。
最近の医療は発達しているんだね。
個室から4人部屋に移ったため騒がしいから喫茶室に向かいました。
喫茶室でコーヒーと「レパコのケーキ」をオーダー。
しかし最近の病院は昔と違ってスタイリッシュで陰湿なイメージじゃないのね。
穂乃と風は最後までばあちゃんに元気と疲れを与えていました。
ばあちゃんは手術前と同じく元気なため外に出かけたいみたいです。
悩みが解消されたためか前よりも明るくなった印象を受けました。
それじゃそろそろ帰ります、退院したらまた千葉の家に遊びに来てください。
「ば・い・ば・いぃぃぃーーーー」
穂乃と風はしばらく車の中で泣いていました。
ばあちゃん早く退院できるといいね。