お見舞い

ばあちゃんの手術から一夜経ちました。夕べは眠れたかしら…。
ママは手術の結果が良かったおかげかゆっくり眠ることができたよ。
じいちゃんもいつになく7時まで寝ていたそうです。きっと安心したんだね。
午前中にほのと風と3人で早速様子をみにいくことにしたよ。
部屋につくとばあちゃんは点滴を外して横になっていました。
もう点滴外してるんだ〜!朝から食事も普通にとれたらしく安心したよ。
子供達は見た目が変わらないばあちゃんに「ばあちゃん〜!」といつものように飛び付いていました。
途中、院長先生の回診がありました。先生からも「お孫さんの元気をもらって回復も早いですね」と言ってもらっていたよ。
ホントに回復が早そうで良かったです。