ばあちゃんの手術

今日はばあちゃんの手術の日です。
朝早く起きてほのと風と3人で車で福島にむかいました。
お昼前に実家に到着。じいちゃんがお昼ご飯を用意してくれていました。ありがとうございます!
その後じいちゃんと一緒に病院へ。
「ば・あ・ちゃん」声をかけると「あれ〜!くると思わなかった」とびっくりしていたよ。まだ手術前で元気に話をしていたよ。
その後親戚の叔母達が集まってきてくださいました。わざわざありがとうございます。
4時前に手術室へ。ママはじいちゃんと二人で手術室まで行ってきました。
予定は2時間位とのこと。みんなでホールで待っていました。特に子供達は叔母達が代わる代わる色んな遊びをしてくれました。
2時間たったころ看護師さんから呼ばれて先生から結果を聞きにじいちゃんと行ってきました。
結果は他には転移してなかったので腫瘍部分だけとりましたとのこと。よかったー!皆で大喜びしました。ホントによかった!ありがとうございます!
約30分後ベッドに横になったばあちゃんが戻ってきました。横になってるばあちゃんをみたのは初めてだったので少しショックだったなあ。でも今はゆっくりやすんでね。お疲れさまばあちゃん。