ほのの9歳の誕生日

今日はほのの9歳の誕生日です。
おめでとう〜!!!
ママもお母さん9歳になりました。
毎年誕生日に思い出すのは出産した日のこと。
これっておばあちゃんになっても毎年思い出すのかな?
朝一番でお友達がプレゼントをもってきてくれました。
今日は家族で誕生日パーティーをしました。
夕食から揚げと、塩ダレお肉と、トマトのサラダと、メインはきゅうりのナムル風!!
ほのの前にきゅうりのお皿を置くと大喜びで食べていました。
ケーキは当然「チョコレートケーキ」です。
ハッピーバースデイの歌は風ちゃんが一人で歌ってくれました。
そして、風ちゃんからプレゼント贈呈です。風ちゃんとママはほのが欲しいといっていたふでばこを準備していました。
次におばあちゃんからのブーツ。希望のブーツをもらえたようです。
最後にパパ。ほのににてると「リラックマ」の飾り物です。
よかったね!
いつもうらやましがって泣いている風ちゃんも今年は我慢できています。えらいね!!
学校のクラスのお友達からはお手紙をもらってきていました。
元気に育ってくれてありがとう!!ほの。