ココスで

11月は風ちゃんにとってお姉ちゃんの誕生月でもあるけれど仲良しのお友達何人かの誕生月でもあります。
一緒にテニスを習っているお友達も11月産まれ。
お友達のお母さんと一緒にココスに行ってお祝いしようかと話をしていました。
ココスは誕生月に行くとケーキのプレゼントと写真をとってくれます。
連休前だと行きやすいということで今日の夕食を一緒に食べにいくことにしました。
「ふうかはつまらない〜〜!」とブチブチ言っていたけど行くとみんなで楽しそうにしていました。
今日子供5人のうち3人が11月産まれ。
おめでとう!
ほのは何を食べてもいいよと言われて喜んで注文したのがステーキセット。「美味しい〜♪」
その後チョコレートケーキを食べて子供達揃って写真をとってむらいました。
みんな元気に成長してね!