いなか

福島にきてから3日目から鼻タレになっていた風ちゃん。耳鼻科からでていた薬をのんでいるもののなかなか治りません。ストレスが溜まっているほのにイジメられ毎日泣いてばかり(T_T)涙顔、鼻タレ、肌荒れであっと言う間にいなか顔になってしまったー。パパごめんねー。頼りのキティちゃんタオルもぐちょぐちょで汚くなっちゃったよー。こちらにきて毎朝早起きするほのに手を焼いていたばあちゃん「この部屋カーテンないから。今更つけるのもなんだし」と考えていたの。そして「あれ?この家に雨戸というものがあったはず!」とよろこんでいました。昨日の夜初登場。成果は大成功!昨夜9時半〜朝八時まで爆睡。すばらしい!真っ暗攻撃ここにも健在\(^O^)/