楽しかった10日間

明日京都に帰ります。友人にも会え楽しい帰省でした。風ちゃんはかなり歩くようになり階段もどんどん登っていくよ。ほのは家にいることが多いのにあきたのか「パパと遊びたい〜」と言いだしました。明日はパパに会えるからね!   さっき感動なシーンがありました。ばあちゃんにヤクルトを2本渡された風ちゃん。ばあちゃんに「おねえちゃんに1本あげるんだよ」といわれました。すると風ちゃん両手に1本ずつもちほののところまでヨチヨチ歩いてきて「んがー」といって渡したの。すごいねぇ。その後二人で同じように歯で蓋を破りながらチュウチュウ飲んでたよ。やはり仲良い姉妹だね。感動!この10日間で二人はたくさん成長しました!じいちゃんばあちゃんありがとう。