とうとう!

朝7時に福島を出発!今日は一日かけて京都に車で帰ります。
車で飽きるのを予測して風ちゃんのお友達(晶ちゃん)のママにカセットテープ4本音楽テープを作ってもらってきました。予測通りすぐ飽きたのでテープはすぐ登場となりました。
じいちゃん一人の運転では疲れるのでママも少しだけ交代して6時過ぎに到着!ご苦労様でした。
今回の帰省は1週間だったけど、誰も病気をせず、人見知り場所見知りもなく、いろいろ遊びに連れて行ってもらいとほのも風ちゃんも「福島たのしい〜!」と言っていました。
特に風ちゃんはじいちゃんと仲良しでほとんど一緒にお風呂に入っていました。
ほのも最初はいつものとおりばあちゃんと〜と言っていたのに段々じいちゃんと遊ぶのが楽しくなってきたらしくて今日は家についてから「じいちゃん何かして遊ぼう〜」と言って遊びとうとう今日は一緒にお風呂にはいるまでになりました。
そしてとうとう今日はパパに再会する日です。一日中パパにはやく会いたい〜と車の中で騒いでいました。
帰ってきたら駆け寄って「パアパア〜〜〜!!」と抱きつくためにSAで何度も走る練習をしてきたほのと風ちゃん。
残念ながら今日はパパは飲み会のため実現できなかったね。
明日の夜きっとできるよ。
じいちゃんばあちゃんパパありがとうございました!