福島最終日

今日は帰省最終日です。
午前中、帰る準備をしました。
福島にきて一度は食べて帰りたいのが「こうらくえん」のラーメン。今日1日しかないのでお昼に雨の中、歩いて(風ちゃんはベビーカーに座って傘をさして)食べに行ってきました。
やはり美味しいね!満足して帰ってきたよ。
3時過ぎにお友達の家に遊びに行ってきました。
ほのの2歳上の女の子がいてほのがくるのを待っててくれました。滞在時間約2時間。ほのはお友達と楽しそうに遊んでいました。風ちゃんは…場所見知り^_^;&眠い。初め「キティちゃんタオル」が放せませんでした。ほのは福島にきて同じ年頃の女の子と遊ぶことができてうれしそうでした。
明日はいよいよ京都へ。二人共パパに会えるのを楽しみにしているよ。
パパ10日間ありがとう!
じぃちゃん運転がんばってね。