プール大好き(*^o^*)!

昨日のプールがすごく楽しかったらしいほのと風ちゃん。じぃちゃんに「今日もプールに行きたい〜!」と頼んでいました。
今日は午前中予定のあったじぃちゃんは「午後からなら連れて行ってあげれるよ」。
「やったぁ〜〜(*^∇^*)!」
ほのも風ちゃんも大喜び!じぃちゃんが帰ってくるのを首を長くして待っていました。
お昼過ぎじぃちゃんが帰ってきて3時半からのプールに連れて行ってもらいました。
ほのも風ちゃんもプール中響き渡る声をだして大はしゃぎです。ほのが顔をつけたりして泳いでみせるので風ちゃんも同じようにやってみせてくれます。お孫さんを連れてきていたおばあさまに「すごいね〜!」と言われていました。
1時間も入れば疲れて上がるっていうと思っていたらそんな気配なし。結局5時過ぎまで入っていました。
帰りの車で何度も「プール楽しかった〜(o^-^o)!」「じぃちゃん明日も!」っていいながら寝てしまいました。
二人共楽しくてよかったね〜(^O^)