福島花火大会

今日も暑い〜(+_+)!でも京都はもっと暑いんだろうなぁ(@_@)
ってなわけで今日は午前中みんなで『あづま運動公園』のプールに行ってきました!
ほのはプールに入って大喜び(^O^)!風ちゃんはいつものプールでないせいか初め戸惑っていたけど、ほのが「風ちゃん〜一緒にやろ〜!(^_^)」って誘ってくれて(=^_^=)ニコニコに!あとは二人で仲良く気持よさそうに浮いていました!
楽しかったみたいで「明日もきたい!(^O^)」ってじぃちゃんに頼んでいたよ。明日も入りにくるのかしら…
今日は年に一度の花火大会。プールの帰りに昼寝をした二人。おかげで花火をみにいくことに!
会場までいくつもりが、近くの橋の上がみえることがわかり急遽場所変更することにしました。これがまたなかなか良い場所で近所の人達が集まっていました。
「たまや〜!(o^-^o)」
短い東北の夏を満喫しました!