アンパンマンの映画

アンパンマンの映画をみてきました!
アンパンマンといえば家では風ちゃんなんだけど、今日はほのと二人でみてきましたo(^-^)o
2歳半の頃ばあちゃんに連れて行ってもらって一度みたことがあるけれどそれは全く覚えてないみたい。
風ちゃんがばあちゃんと「キリンさんのお店」に行っている間に電車で出発しました。
映画館につくと予告が始まっていて会場は真っ暗。ほのはその時点ですでに半分怖がっていましたがなんとか着席できました。
映画の内容はなかなか面白くて大人も楽しめました。ほのは途中「バイキンマン」が強くなってきて怖くなったらしく「眠いから寝ていい〜?」とか「帰りお菓子買ってかえろ〜」とか言っていたけどアンパンマンが逆襲しはじめたら「がんばれ〜!」と見ていました。
楽しかったかな?今度はプリキュア5の映画がくるよ!
お留守番していた風ちゃん達にケーキを買って帰りました。風ちゃんに「ねえねとママどこいってたん?」と聞かれたので「ケーキを買いに行ってきたんだよ」と答えたら納得してくれたのか「ふ〜ん」と言ってイチゴケーキを食べてくれましたo(^-^)o
もう少し大きくなったら一緒に映画みにいこうね!