おめでとう!!

平成14年11月21日。ほのがママから産まれてきた日です。
あれから5年がたちました。健康に育ってくれてうれしいです。
今日ほのが起きてきて一番最初に「おめでとう」を言ったのはママです。
そして風が起きてきて「おめれと・・・」と言っていました。
幼稚園に行く準備をしていたら富山の功おじさんから「アンパンマン電報」が届きました。
ありがとうございます!!。電報よりアンパンマン人形を2人で取り合っていました。
幼稚園のバスの時間。バス停でお友達とお友達ママに「ほのちゃんおめでとう!」と言ってもらっていました。
バスが行った後別のバス停のお友達のママが「ほのちゃんにって預かってきたよ」とお友達が書いたカードとプレゼントを持ってきてくれました。
幼稚園でも先生に「おめでとう」って言ってもらったみたいです。
午後からイトマンにいくとまたまたお友達に「ほのちゃんおめでとう!」と言ってもらいました。
そして折り紙で作ったメダルをもらいました。
イトマンから帰ってきて少しすると福島からじいちゃんばあちゃんが遊びにきました。
そしてやっぱりおめでとうっていってもらいました!
今日ほのは一日でたくさん「おめでとう」っていってもらったね。よかったね〜
みなさんありがとうございます!!
本当におめでとう!!これからも元気ハツラツ〜でいてね。