イトマンのお友達

今日はイトマンのお友達の家に遊びに行ってきました。
ほのと風は朝から楽しみにしていて、ずっとハイテンションでした。
もう一人のお友達親子を迎えに行って出発。
お家につくとさっさと家にあがってお友達と遊びだしていました。
お昼にお好み焼きをご馳走になりました。また、これがとても美味しくてほのも風もびっくりするくらい食べていました。
府立体育館の近くにあるお好み焼き屋さんの持ち帰り用とのこと。
もっと、早く知っていれば家でも買って食べたのにな〜!残念。
子供達は3階に上って走り回って遊んでいました。
イトマンに通っていなかったらお友達にならなかった子供達。
幼稚園のお友達以外でこんなに仲良くなれてよかったね。
来週水曜日にイトマンで会うのが最後。とても寂しいです。
次会うときは、みんな今よりもっともっと大きくなっているんだろうね。