アンパンマン滑り台

パパは市川で一週間の引継ぎが終わり新幹線で京都に戻りました。
駅にはママと風ちゃんが迎えに来てくれました。
パパを見つけた風ちゃんは「キティちゃんタオル」を抱えたまま向こうから走ってきます。
「ガシッ!」
久々の抱擁です、周りの人たちはニコニコして見ていました。
やっぱり嬉しいね、もし単身赴任だと毎回帰る度こんな感じなんだろうな。
家に帰ると「サカイ引越センター」のダンボールの山が積み上げられて荷造りがかなり進んでおりました。
しかし、5年間住んでいると荷物多くなるんだな。
実際引越し業者の人に荷物が多いと言われたとの事。
こういう機会に思い切って荷物を処分しよう。
しかし・・・この大活躍した「アンパンマン滑り台」どうしよう?
穂乃と風は何百回も滑らせてもらいました。
捨てるのは寂しいね。
せめていつものリサイクル屋に売りに行こうか。
100円でもいいから引き取ってくれないかな。
しかし、入り口での審査で却下。
残念・・・。
途中公園に設置していこうかとちょっとだけ思いましたが持ち帰ってきました。
誰かに使ってもらいたかったけどしょうがないね。
残念だけど処分してもらおう。
いままでありがとうね。