京都タワー

今日は京都最後の日曜日です。
5年間住んでいて行きたいところは大体行ったけど、京都タワーだけは縁がなかったから最後に行ってこよう。
マンション前に出るとママと穂乃のお友達が会いに来てくれました。
ママと穂乃が初めて京都に来て出来たお友達です。
穂乃は久々に会ったけど、ほとんど記憶にないのでモジモジしていました。
市川に行ったらこんな感じかな。
でも良かったね、わざわざ会いに来てくれるお友達がいてくれて。
少し話した後、車で出発しました。
京都の町は桜が満開、別れの季節には桜が似合うね。
京都タワーに到着、大人一人700円ほど払いエレベーターで一番上の展望台まで連れて行ってくれました。
「わー!360度京都の街が一望だね」
家はどこかな、穂乃の幼稚園も見えるかな。
「おっ!東寺だ、清水寺もみえるぞ。」
「あそこは以前に登った大文字山愛宕山だ。」
「あっ!あれは風の入院した赤十字病院だぁーー」
5年間だけだったけどいっぱいの思い出が詰まった京都の街です。
もう少しでお別れだね。
沢山の思い出をありがとう。