最後の公文

今日は昨日と違って雨の一日。
今日は京都での公文の最終日です。ほのは1年3ヶ月、風ちゃんは1ヶ月でしたが大変お世話になりました。
ほのは最近国語は漢字に入り、面白くなってきたところでした。
風ちゃんは今まで見ているだけだったのに、自分もすることができて喜んでいたよ。
先生に、次の近くの教室を何軒か教えていただき、在室証明書を作ってもらいました。
最後だというのに風ちゃんは「パズルかりたい〜!!えほん〜!」と騒ぎ先生に笑われていました。
ほのは次の教室が決まるまでの宿題を沢山もらって帰ってきたよ。
公文の先生にもいろんなことを教えてもらいありがとうございました。
次の教室でもがんばってやっていこうと思います。