11月最終日

朝9時過ぎまで寝てたほの。
少し咳をするけど元気になってきた。
学級閉鎖のお付き合いから休みになっていた風ちゃんはありがたいことにずっと元気です。
今朝はまってましたとばかりにほのに「あそぼあそぼ」とせがみ二人で仲良く遊んでいました。
風ちゃんもうれしいんだよね。
元気とは家にいることが多かった風ちゃん、今日は公文の日なのだけどほのが休みなので二人ともに宿題の交換にしようと思っていた。すると「ふうかはげんきだから〜くもんのおきょうしつでしてくるのお」といっていくことに。
半分強制的にほのに留守番をさせて風ちゃんはほのの宿題ももって楽しそうに?教室へいったよ。
いつもはどちらかというとしぶしぶな感じだけどね。
そとに出たいのだろうね。
いろいろあったけどきづいたら今日で11月も終わり。早いなあ。
今年も残り一ヶ月楽しく過ごしたいです。