親戚の子供達

夕方から1月に亡くなったママの叔父さんのお墓参りをしながら親戚のお家に挨拶に行きました。
親戚の家には昨日実家にきた叔父さん・従兄弟・従兄弟の子供達が来ていました。
ほのは1月に会っているのを覚えていて、すぐ遊びはじめていました。男の子ばかりの中で汗びっしょりになって走り回っていました。
風ちゃんは、飼っている猫が怖くてママの背中の後ろに隠れてでてきません。猫を部屋から出してもらって少し遊べるようになりました。よかったね。
いつもならお寿司のマグロしか食べないのに昨日はスシメシまできちんと食べていたよ!
楽しかったのか帰りの車の中で寝ませんでした。
福島に帰ってきて同じ歳位の子供と走り回ることなかったもんね〜(●^o^●)