2日連続

ママの従兄弟の家に行ってきました。今日はじいちゃん達は行かずママと子供だけ。昨日の帰りの感じからすると昼寝をしていかないとお風呂までもちそうにないので全員で布団に並んで昼寝をしたよ。(じいちゃんばあちゃんも付き合わされました)
4時頃出発。到着するとみんな「ほのちゃんたちきた〜♪」と歓迎してくれました。ほのは車から降りるとすぐ輪の中に入っていたけど、風は歓迎されて圧倒したのか「ママ〜(>_<)」。う〜ん残念!
今日もバーベキュー&花火大会、そしてスイカ割りまでしたよ。
花火は昨日の倍以上の量があって、やってもやってもなかなか減らない!(子供10人もいるのに^_^;)結局明日に半分持ち越しになりました。
花火が終わると子供達は(風以外)家の中でドッチボールや鬼ごっこをして大騒ぎ!ほのはすっかり中に入って走り回っていました。休憩〜と言ってでてきたら全員汗びっしょり^_^;!
よほど楽しかったみたいでなかなか帰りたがりません。帰る組は皆同じ時間にでることになりました。
ほのは帰りの車で明日も行きたい〜と。残念!明日はないんだあ。
また帰省したら遊びにこようね。