二人で福島へ

今日から二人は福島へお泊りです。
朝パパを会社に車で送った後、ほのは寂しくて車の中で泣いていました。
その後しばらく会えないとお友達が「少しあそぼう」と会いにきてくれました。
いざ9時。ほのと風ちゃんとインコのだいちゃんを乗せたじいちゃん&ばあちゃん号は福島へ出発しました。
号泣するかと思ったら意外と「いってきま〜す」と手を振って出発しました。(その後車でないていたかはわかりませんが)
二人共楽しんできてね。ママは10日に迎えに行くからね。
二人は福島からパパとママに電話をしないで楽しくがんばったらパパからご褒美があります。
ほのはDSのソフト「ともだちコレクション」。風ちゃんは「プールでつかう浮き輪」です。
10日に買っていってあげるからね。
明日は福島では花火大会です。さっそく浴衣が着れるね。
2時半ごろ風ちゃんから「いまいばらぎけんのこうそくで〜す。ねえねはねています」と電話がありました。
じいちゃんばあちゃん、ほのとふうとだいちゃん二人と一羽をよろしくお願いします。