福島へ帰省

今日はほのは先週の土曜日のオープン参観の代休。
昨日から7連休です。
風ちゃんは今日は幼稚園。明日から6日までお休みの為こちらは明日から6連休。
いいね〜!お休み。
というわけで今日風ちゃんが幼稚園から帰ってきてから福島のじいちゃんばあちゃんの家に遊びにきました。
パパは勉強があるためまたまたお留守番です。
3時半に市川を出発。渋滞もないようなので東北道を帰ってきました。
車の中では二人は借りたDVDをみていました。
いつもの宇都宮あたりで休憩しようと思っていたら、あれ?寝てる。
気付いたら2人とも眠っていました。
じゃあ、このまま走るか…
結局そのまま停まることなく福島まできてしまいました。
はじめてだノーストップできたの。
福島ではじいちゃんとばあちゃんが待っていてくれて家につくとすぐ出てきてくれました。
今日からお世話になりま〜す。