久々の雨

今朝もがんばってラジオ体操に行くために6時に起きた二人。
いざ出かけようと思ったら雨が降ってきた。
「どうする〜?とりあえずいってみる?」なんて話をしていたら、雨脚が強くなってきた。
風も強いしこれは中止と判断して家に戻ってきました。
なんだぁ、せっかく早起きしたのに。もっと早く雨降ってたらおきなくて済んだのになぁ。(これはママの意見です)
予報では夕方から雨だったのに早く降りだしたね。ずっと暑かったから涼しくていいね。ちょっと風強いけど。
千葉ってのは海が近いからなのか山がないからなのか風が強いとママは思っています。
風が苦手だからよけいそう思うのかもしれませんが。
こんな風の中福島からじいちゃんとばあちゃんがほのと風を迎えに今日きてくれます。
明日から一足先に帰省します。
明日からしばらく遊べないということで雨だし今日はお友達の家で午後から遊ばせてもらいました。
ありがとうございます。
明日から二人はしばらく福島です。