市川へ帰ります

約10日の帰省も今日で終わり。今日はパパの待つ市川へ帰る日です。
帰省前、咳と鼻水のひどかったふうちゃんは数日で治りました。次にほのがいつもの咳き込みの風邪をひいて夜中何度も起きていました。予想していたところもあったので薬を小児科でもらっていました。
ほのは今朝あたりから咳もようやく治まってきてひと安心。
そんな中、最後にママが風邪をひいてしまいました。気が緩んで夜更かしをずっとしていたからだね。反省(>_<)
今日は最後にじいちゃん達と那須の芦野温泉に行きながら帰ることにしました。薬草のたくさん入ってる日帰り温泉
子供達は肌がすべすべになりました。
さぁ、後は市川へ帰ります。
じいちゃんばあちゃん、そしてパパ。ありがとうございました。