あちこち連れ回しすぎ?

今日は風ちゃんを連れてお友達と「リトミック」にいってきたよ。
ここ数日なんだか「グズ子」の風ちゃん。いつもは楽しそうに歩くのに今日はだっこだっこ!!でした。
でも好きなボールになったら喜んでやっていたけどね。
それから午後からほののプールへ。今月は今までずっと水曜日に風ちゃんの保育所だったため二人を連れていくのはホントに久々。最近話すようになったお母さん達に「はじめまして〜」「わ〜大きくなってる」とニコニコしてもらったのに、風ちゃんは相変わらず愛想をふりまくことはありませんでした。
風ちゃんはほのがシャワー室から行くと自分も行く!と大暴れ大泣き!そしてイトマンはプール上がっても寒くないように結構室内を暖かくしているので待ってる者には暑い。しかも1時間の昼寝で起こされて連れてこられているから不機嫌。
今日はほののプールはほとんど見ることはできませんでした・・・。
風ちゃん少し鼻水がでてきたかな?ちょっとお疲れ?連れ回しすぎかしら・・・