プールの振り替え

ママ自身日記を入れだして今日で丸1年です。すっご〜い。何でも三日坊主の私がこんなに続くなんて・・・
これからもがんばりま〜す。
今日はほのは午前保育。午後からプールの振り替えがありました。
風ちゃんは午前中いつもの「親子リズム」。今日は人数が多く、風ちゃんもいつもより張り切って楽しそうにやっていました。そんな感じのままほのが帰ってきたので、もちろん昼寝などするはずもなく、そのままプールの見学へ。
風ちゃん自身いつもほののプールのときは保育所のため見学も久々。そして眠いし暑いしで途中から大暴れ。
何とかなだめてほのが終わるのを待ちました。ほのも今日は振り替えで回りも知らないし(先生だけは知ってたけど)22級のクラスの子と一緒で少し圧倒されていました。でも途中から笑顔がみえたけどね。
疲れた2人は帰ってきてそろって寝てしまいました。お疲れさま!
今週は水曜のプールも風ちゃん連れ。がんばるよん