プールの一日

今日の午前中は風ちゃんの大好きなプールです。自分のプールの日だとわかると風ちゃんはとても張り切ります。
靴もさっさと脱ぎ階段も一人でどんどん登る。そして着替えもとてもおりこうさんです。準備運動も上手にできるようになりました。飛び込みも潜るのもとても楽しそう、すべり台なんて頭から降りてきちゃいます。
最近はコーチに抱っこされてもあまり嫌がらなくなりました。最後のお返事も子供だけプールサイドに座って待っているんだけど(ママ達はプールの中)ママと離れて座ってしかも返事もして飛び込んでこれるようになりました。
ほのと一緒に入れるまで後2ヶ月半。もしかして泣かずにいける!?
今日も1時に帰ってくるほの。風ちゃんは昼寝をすることなく迎えの時間になりました。
今日は3時半からなんとほののプールの振り替えが入っているのです。何にも考えずに振り替えを入れていました。
またイトマンに行くのか〜。
今日はイルカのときのコーチの日でした。ほのは「風ちゃん先生だ〜」と喜んでいったよ。
風ちゃんは自分のプールじゃないし眠いし暑いしで超不機嫌。
早く7月にならないかな〜。1日に2回や、週に3回もイトマン来るの大変だよ〜。
今日はイトマンに一日いた気分でした。