汗びっしょり

今日は久々に風ちゃんは保育所です。
ほのは幼稚園で今日から「ひかり組」が始まるので参加することにしました。
風ちゃんは・・・想像とおり車の中から「ほいくちょいや〜」といいながらでもがんばっていきました。
ほのは久しぶりの幼稚園のため少し恥ずかしそう・・・でも幼稚園につくとさっさと走ってひかり組へ行ってしまいました。
いつもほのには幼稚園に自転車で行きたい〜と言われるのですが、帰り風ちゃんとほのを乗せて帰ってくるのがかなりキツイ。なんだかんだ理由をつけて車にしていました。が、今日は帰りはほのの迎えが先です。ようしがんばって今日は自転車でいくことにしよう!
今日は午前中テニスの振り替えに行っているのですでに一汗かいています。それにまして自転車で幼稚園に行ったのでまたまた汗びっしょり。さらに風ちゃんの迎えにも自転車でいきたいといわれ・・・保育所の帰りは足がガクガクでした。
明日もほのはひかり組。プールに入ってとても楽しかったらしいけど、また自転車〜って言われるのかな。どうしよう〜。
でも汗かいたほうが気持ちいいかしら。
迎えだけにしよう〜〜〜。