運動センス

今日の子供達は午前中から「イトマン」のプールです。
相変わらず外は猛暑、穂乃と風ちゃんが羨ましい。
パパが車を止めて覗きに行ったら風ちゃんが泣いていました。
ガラス越なのに風ちゃんの大きな声が見学室に伝わります。
「キティちゃんタオル〜〜〜ウウウウウウウ」
ここでもキティちゃんタオルかい・・・。
穂乃はヘルパーなしで潜って泳ぐ練習をしていました。
上達したね。
しかし、他の子供達に比べて穂乃のお腹は立派だ。
中に何が入っているのかな?
そういえば昨日、穂乃と一緒にセブンイレブンへ買い物に行きました。
穂乃はキックボード、パパは自転車。
穂乃は片足で蹴ってスピードに乗ってバランス良く乗ることが出来るようになりました。
なかなか上手じゃない!
プールといい、キックボードといい少し運動のセンスを見ることができました。
この調子なら今度「コマなし自転車」に挑戦できるかな。