今日もないたよ

夕べパパが帰ってきたときに二人共まだ起きていて(10時半過ぎ)そこからハイハイハイテンションになって大騒ぎでした。疲れが残っているらしく風ちゃんは朝から機嫌がものすごく悪い!
なんでもかんでも「イヤ!イヤ!」ばあちゃんにやつあたり。
それでもほのとは仲良く遊んでいました。
京都はやはりものすごく暑い〜。
ほのはまたまた汗びっしょり。福島が涼しかったから余計暑く感じるね。
今日はもともとイトマンの日。どうしようか考えていたけどほのが「じいちゃんとばあちゃんにプールみせる!」というしとにかく暑いので行くことにしました。
さあ、今日風ちゃんはどうでしょう・・・
今日は朝からばあちゃん子の風ちゃん。「ばあちゃんもはいっていいよ」「ばあちゃんとはいる〜」
ほのが手をつないで連れて行ってくれました。おっ泣かないでいるじゃないの。
と思ったら勘違いで今日も泣きながらがんばってやっていました。
終わってきて「ふうちゃんいっぱいないた!」と自分で報告してくれました。
じいちゃんとばあちゃんは「風ちゃんなきながらでもがんばっているね〜。自分達も息継ぎ(クロールの)できないなんていってないでもう一回がんばるか」なんて言っていたよ。