テレビ出演

honofu2007-08-02

今日はほのが「BSおかあさんといっしょ」名古屋編に出演するため、NHK名古屋放送局まで収録にいってきました。
以前からほのが「おかあさんといっしょ」に行ってみたいといっていたのと、去年「ファミリーコンサート」の申し込みも外れたので何かないかなとネットでさがしていました。
探していたらBSだけど名古屋で収録があるのを発見。募集は4歳の子供。だめもとで応募してみたらなんと参加許可書が送られてきたのです。
この日のためにばあちゃんは洋服を買ってくれ、じいちゃんは車で送迎してくれました。
集合場所につくと他のお友達も集まっていました。
すぐ子供だけ集められママ達は後ろでみているだけでした。
ほのは最初少し緊張顔でしたが、収録場所にいってお兄さんお姉さんと体操・歌の練習がはじまったら楽しそうに喜んでやっていました。
収録時間は約30分。お母さんと離れられないお友達もいた中で楽しそうにやっていました。
明日も行きたい〜もっとやりたかった〜っていいながら京都に戻ってきました。
テレビ放送は9月27日の12時15分から。
是非みてくださいね〜〜!!