体力

ほのは今日プール2日目。
ママと離れるとき予想通り大泣き!
「ママとはいりたい〜」
先生に抱っこされてプールサイドへ。
少しおちついてママに手を振る余裕もでてきたよ。
今日はすべりだいとわっかくぐり。
すべりだいの大好きなほのは大喜びでするするする〜。
明日は泣かないでいけるかな?

夕方三人で散歩へ。
風ちゃんはベビーカーから降りたくて大騒ぎ。
帰ってきてお隣さんと公園へ。
風ちゃんは家から公園まで手をつなぎながらも歩きとおしました。
公園では歩いたりはいはいで公園を探検し、茜ちゃんの三輪車に乗せてと、
ブランコも乗る乗ると「うぎゃー!」「あー!」と大声で要求。

二人の体力も日に日についてきました。
頼もしい限りです。