今日でプールも3日目。
今日は泣かない!と言っていたほの、どうだったかな?
更衣室前で「ほのだけ一人いや〜」とやはり泣きました。
でもパパと海行けないのはもっとイヤらしく洋服をぬいだらやる気になりました。
プールサイドではもう楽しそう。
終わった後先生がきて「ほのちゃん随分なれましたね」と。
「明日も先生と遊ぼうなあ」といって頂きほのは喜んでいました。
風ちゃんはギャラリーで動きたいのに押さえつけられてストレスたまりまくり!
「うぎゃー!!」と大きな大きな声を張り上げています。
少し人が減るとまってましたとばかり歩きはじめます。
きっと風ちゃんもはいりたいんだろうなあ。

帰ってきてまたまた三人でお昼寝。
ママは先に起きたけど、その後物凄い雷!
しかし二人は起きません。すごい・・・
ママ怖くて早く起きてくれないかなあと覗いてみるものの爆睡中。
薄暗い部屋の中でドキドキしながらすごしていました。