姉妹

honofu2006-03-29

ほののプールも4日目。
今日は楽しそうに「いってきまーす」といって手を振りながらいったよ。
風ちゃんはほのの後をついていきたいらしく今日は入り口で「うぎゃー!」
なんでも同じくしたいらしい・・・
夕方ほのと風ちゃんはめずらしく二人で仲良く滑り台で遊んでいたよ。
と、思ったら順番の取り合いでけんか。
あっという間に風ちゃんは違う遊びを見つけその場を去ると
ほのが追いかけまた遊び始めました。
と思ったらまたけんか・・・(はあ)
夕ご飯までの時間いったい今日は何回けんかし泣きあったのかしら・・・
ほっとけばいいとよく聞くけれどどこまでほっといたらいいのかわからず
ついつい「ほのちゃんやめなさい」といってしまうママでした。
姉妹で仲良く遊ぶようになるよって聞くけどいつごろからなの〜