寒い!

honofu2006-03-30

今日でほののプールも最終日。
朝から張り切っておきてきました。
今日は一週間の総まとめ。今日は耳まで顔をつけれるようになっていたよ。
終わって先生から「ぜひスクールにきて先生と遊ぼうね」といっていただき
ほのは「明日もくる〜」。もう終わりだって。
プールが楽しいと思い始めたみたいだから通わせてあげようかな。
幼稚園に慣れたら通うことにしようか。

昨日といい今日といいかなり寒い。
帰ってきて公園で遊ぼうとすると雪や雨。
なかなかみんなとあそべないね。
風ちゃんはもう部屋のはじからはじまで歩き始めました。
ごはんだとわかると一人で自分のいすに座ります。
最近は上手にコップでのめるようにもなったよ。
ほのでかなり苦労したから今ママがびっくりです。