初日

いよいよ風ちゃんの保育所デビューの日。
どんなものかなあ。ドキドキ
ほのと三人でいつものようにお部屋へ。
ほのはいつものように上着をぬぎはじめたよ。ちがうって。
あれ?今日は私上着もソックスもぬいでる????(風ちゃん)
「風ちゃんいってくるね〜ばいばい」(ママとほの)
あれ?ばいばい?あれ?とりあえずばいばい???(風ちゃん)
何度もきてるし凛ちゃんもいるしとりあえず遊んでおこうっと。
お昼だ!たべるぞ〜!あれもこれも!あれ?眠い・・泣かなきゃ!タオルタオル!
って感じだったみたい。
初日にしてはすばらしい!でも今はなにがなんだかわからないからね。

ほのとママはじいちゃんちに行く航空券を買いにいったよ。
よかった無事とれた。じいちゃん迎えたのむね。
二人で久々にラーメンを食べたよ。

ほのはずっと風ちゃん泣いてるかな〜と気にしていました。やさしいね。