おねえちゃんがいい!

今日幼稚園の先生から電話がありました。
毎日楽しそうに過ごしているとのこと。
少し安心しました。
朝、三人でいつものようにご飯を食べていました。
風ちゃん何かがおもしろくなかったらしく突然大泣き!大暴れ!
ほのがタオル!ともってきてくれました。
その後なぜかご飯は食べたいのにママがあげようとすると「いや」。
「自分でかな?」「それもいや」首をブンブン。そしてぎゃー!
その時、ほのがスプーンにご飯をとって風ちゃんのお口へ。
「ぱく」またまたお口へ。「ぱく」そしてにこにこ。
ママがあげるよ。「いやー(ぶんぶん)」
そして全部食べてしまいました・・・
おねえちゃんがやっぱり大好きなんだね!