みんなそれぞれ

今日はほのは幼稚園、風ちゃんは保育所、パパは会社。
ママ一人でお留守番です。
ちょっとのんびりできるかなと思っていたのに、
洗濯・掃除・保健所等行ってきたらあっという間に12時半。
買い物も行きたかったのに〜。
幼稚園の前に保育所いくって結構大変。(すきでやってるんだから文句いえないけど)
しかも来週からお弁当!
でもパパが毎日5時半に起きて仕事してるのに比べたら・・・うーんがんばるぞ。
風ちゃんはお散歩にいくバギーでも、園庭で砂遊びでもタオルがほしいらしく、
先生に「もっていくのやめとき」といわれると得意の「うぎゃあああ!」で抵抗。
ドロドロのタオルになってかえってきたよ。
ほのは今日大好きな「アンパンマン体操」があって喜んでいました。
それと、新しい歌を覚えてきてさっそく聞かせてくれたよ。すごいねえ。