寝てばかり・・・

昨日風ちゃんは保育所でがんばったせいか夜泣きでした。
そして疲れが残っているのか午前中10時半には寝てしまったよ。
でもほのが帰ってくる時間にあわせるかのように起きてきました。
ほののお迎えのとき、風ちゃんは光華バスをみつけると「あー!あーっ!」
指をさして大喜び。うれしいんだね。
しかしほのちゃんは降りてきたとき半分眠い顔。
バスで寝てきたせいもあるのか顔も真っ赤。
お昼ご飯を待ってる間半分ねていました。
風ちゃんはほのにちょっかいだすけど、機嫌のわるいほのに逆襲されまた大泣き。
風ちゃんはまだ少し眠いみたいで、二人そろってまたまた寝てしまいました。
寝れるときは沢山寝ていいよ。
また明日楽しんできてね。