予防接種

今日は風ちゃんのポリオの予防接種です。
前回怪我で駄目だったので絶対うけるぞ〜。
気合をいれ10時半からお昼寝よ。
ほのが帰ってきてうどんを食べ、眠くならないうちにもえみちゃんのいえへ。
ゆきとくんも一緒に受けに行きました。
会場に風ちゃんのリズムのお友達と、ほのの赤ちゃんリズムのときのお友達にあいました。
みんな二番目のポリオを受けにきていたんだけど、なつかしくて話が弾んでしまったよ。
今回は無事接種できました。ゆきとくんは残念ながらまた次回。
ここは保健所近いからいいけど遠い人は大変だよ・・・
帰りもえみちゃんの家で遊ばしてもらってきました。
幼稚園のダンスを二人で踊っていたよ。
家に帰ってきてお風呂に入って着替えの途中で寝てしまった・・・
朝までねるのかなあ。