ハードだ

今日はほのは幼稚園、風ちゃんは保育所、パパは会社の日。
しかもほのちゃんお弁当初日で〜す。
昨日からこれとこれとと決めて寝たものの慣れないお弁当作り、
おにぎり、卵焼き、プーさんウインナー、きゅうりしか入れてあげれなかった・・・
風ちゃんをほののバス時間前に送ろうとしていたのでかなり朝忙しかったよ。
今日はほのがバスに乗った後直ぐに保護者会総会のため自転車で幼稚園にむかいました。
幼稚園ではほのの姿を少しみれました。
ちょうどお弁当を食べるときで皆で並んでおりこうにしていたよ。
ほのはママに気づくと手をブンブン振ってくれて、しかも帰る〜ということもなく
とっても頼もしかったです。
ママたちは総会が終わって皆でランチ。
とても久々でした。
気づいたらもう2時半。帰ったらすぐバスの時間だわ〜。
3時半、今日から午後保育、またまた真っ赤になって帰ってきたよ。
お弁当全部食べたよ〜と言って帰ってきたけど実はお友達にあげていた・・・
う〜ん、やはり母のお弁当は駄目かあ。
そして初おもらし、やっちまったね!

ほの、この後風ちゃん迎えにいかなきゃ!寝たらアカンで。
風ちゃんは、今日も張り切って沢山遊んでいたそうです。
ママの顔よりもほのの顔をみつけて大喜びでした!
しっかし今日はハードな一日だったわ〜。