心配性

先週の火曜日3歳検診での尿検査の再検査をしてもらったところまたまた
潜血でひっかかり小児科に相談するようにいわれました。
その夜ほのをつれて小児科に。次の日の朝の尿を再度もってくるようにといわれ帰宅。
火曜日からずーっとずーっとブルーで沈んでいました。
多分それで風邪ひいたんだ。
土曜日に結果を聞きにいくと、異常なしとのこと。
一気に目の前が明るくなり、こころにつかえていたものがぬけました!
ほのは検診のたび何かしらひっかかりそのたびにブルーになってきました。
パパ曰く「見るからにこんなに元気なのに心配しすぎ」と・・・
ん〜分かってるんだけどねえ。どうもほのに関してはすべてが始めてなのでドキドキなのよ。
でもおかげでいい経験をさせてもらっています。
風ちゃんに関しては「大丈夫!」と思いすぎてしまう・・・(気をつけなきゃ)
もっとパパのようにど〜んとしてなくちゃね。