いい天気

今日はとてもいい天気。お昼前からじーちゃんに「あづま運動公園」に連れてきてもらいました。ほのも風ちゃんも大喜びで走り回っています。ほのはボールやグランドゴルフを使ってばーちゃん相手に遊んでいます。終わったと思ったら「走りっこしよ〜」さすが3歳若いなぁ(^-^)風ちゃんは…ほのの真似をしてボールで遊んだり追い掛けたり、一人前です。しばらく走り回って遊んだ後、場所を移し人工芝のソリ滑りをしました。疲れてるからすぐやめるだろうと思いきや大ハッスル!\(^O^)/ さすが冬雪の上で滑ってるだけあって余裕です。何回もやるといってなかなか終わりません。風ちゃんも一人ですべったよ!かなり楽しかったんだね、お風呂に入って寝ちゃったよ〜疲れたんだね。また連れて行ってもらおうね。