早起きは三文の得

なんでこんなに早起きになっちゃったんでしょう???
ほのは今日5時半。一度起きかけると以前のようにもう一度寝せるのは不可能。
パパと一緒に起きていきました。しかし夕べ遅かったせいかやはり眠い。
あくびをしながら登園です。
風ちゃんはがんばって6時半。といっても早いぞ〜。でもリズム中は楽しんで張り切っていたよ。
でもやはり病み上がりの身。3時間お昼寝をしていました。
夕方4時過ぎのの今日の我が家。眠くて眠くてぐずぐずごろごろのほのと、お昼寝から起きて元気な風ちゃん。
いつもは泣き声風ちゃんなのに今日は元気な風ちゃんにちょっかい出されてなきまくっているほのです。
シャワーをしてお布団をしいておいたらいつのまにかほのは寝てしまった・・・時間にして6時前。
よっぽど眠かったんだね。しかし明日は何時におきるんだろう。
でもほのは今日の朝「ほの今日パパにいってらっしゃいいえた、やった」と言っていたよ。
そうよね。夜は今なかなか会えないし、やはり早起きはいいことかな。