美味しい〜♪

昨日の夕方福島の友人からさくらんぼが送られてきました。(といっても購入したんだけどね)
今年は日照不足であまり甘くないときいていたのだけどとんでもない。
これはこの辺のスーパーじゃ買えないよ〜美味しくてどんどん食べちゃいます。
うれしいことに?あまりフルーツが得意じゃないほのがいるので私とパパで2人占め。
あっそういえば風ちゃん・・・「うがー!」(もっとー!)やっぱり・・・
種をとってあげようとすると怒ります。う〜たねごと食べてるのね。
さくらんぼで喜んでいたら今日は水戸にいる友人からな・なんとメロンが送られてきました。
メロンて私大好物なのよね〜。やった!
まだ堅いのでもう少しの辛抱。
なんだかくだもの王国にいるみたいです。
やはり産地のものって美味しいね。幸せな気分で〜す。