週末

今日の朝のバスでほのは初めて先生側の窓側に座れました。うれしそうにニコニコ手をふっていたよ。
そして今日は風ちゃんのお昼寝と一緒に私も少しお昼寝しました。
家のことやらなきゃいけないことは沢山あるのに、なんだか今日は眠気が勝ってしまった・・・
起きたらほのが帰ってくる1時間前。お〜何もしていない。
お迎えの時、ほのはバスで寝ていたらしくなかなか降りてきません。
れいちゃんに「ほのちゃん〜ついたよ〜」と言われても起きないみたい。
先生にだっこされて降りてきました。
家に戻るときほのをだっこして風ちゃんと手をつなぎ歩かせるという反対現象がおきました。
しばらく眠いらしくぐずぐずいうのでお散歩行こうといったら元気に。
結局公園にお友達がいたためそこで遊んできただけになったけど。
ほのは幼稚園は楽しいから行きたいけどお家はあまり楽しくない、お外に行きたいと言っておりました。
そうだよね〜家だとあれしちゃだめ、これしなさい!って怒られてばっかりだもんね、ごめんね。
明日はお休み。なんだかのんびりです。