ママのテニススクール

「うんげ〜〜ええええんっ。」
今日は風ちゃんが先に起きました。
朝6時です・・・。
穂乃も起きたし、しょうがない公園でも行こうか。
穂乃と風ちゃんはブランコで大騒ぎ。
穂乃は「お空が見たいからもっと押して」と詩人みたいなことを言います。
そうだね!昔パパもブランコに乗ったとき、きれいな青空に近付けたような気がするな。
風ちゃんも楽しそう。
風ちゃん、『イエイ!イエイ』って言ってみな。
「いえい!えい〜〜〜!!!」「いえい!えええええいっっっ!」
おっ!言えたね。
よし、今日はママのテニスの日だから応援に行こう。
おっ!ママがいた。ニコニコしてすごく楽しそうだな。
「マ・マ〜〜〜〜〜」(穂乃)
「マン・マガアアアア〜〜」(風)
ママは嬉しいのか恥ずかしいのか、照れ笑いです。
よし、応援するぞ。「イエイ!イエイ」それっ!
「いえい・いえい」(穂乃)
「いえいえええええ〜〜」(風ちゃん)
ママのクラスの人みんなニコニコだね。
楽しかったね。