りんくうアウトレット

今日はボーナス後に恒例のりんくうアウトレットでの買い物です。ママはこの日をすごく楽しみにしていました。行くぞみんな!『いえい・いえ〜い!』しかし、車で一時間半近くかかったものだから、娘たちはあきあき。ましてや買い物なんて楽しいはずありません。しょうがないLOGOのブロック店とバンダイのお店で遊んでよう。ママはその間に買い物してていいよ。しかしそれは束の間、穂乃は直ぐにあきあきモード、プリキュアのおもちゃ欲しいと騒ぎだすし、そのうえ風ちゃんはうんち。立ち止まるとパパが漏らしたように思われるから、匂いを撒き散らすために店内を歩くんだけど、今度は穂乃が「歩かない〜」とグズグズUP。マ・マ〜早く来て〜〜〜。・・・がしかし、ニコニコしたママが来てくれたのはそれから一時間過ってからでした。