みさき公園2

「万波の湯」良かったね。
よし今日は「みさき公園」に行こう。
もともと穂乃は前に行った事のある「みさき公園」に行きたくて、この旅行を計画しました。
ばあちゃんにも親孝行するつもりだったのですが、実は孫を押し付けて楽しているような気もするけど・・・。
みさき公園」に到着。穂乃も風ちゃんも大騒ぎです。大好きな「トーマス機関車」など乗り物系に何度も乗ります。
そろそろ「アンパンマン」ショーが始まるぞ。
よし、行こう。
会場はすごい人だな。子供連れでいっぱいだ。
司会のお姉さんが出てきて穂乃は、ばあちゃんの膝の上で元気なお返事を返します。
そういえばグアムでもばあちゃんの膝の上でフラダンス見てたな。
あっ!「バイキンマン」が出てきた。
風ちゃんは「ご〜ご〜」「ご〜ご〜」と興奮。
思ったより内容があり、楽しめました。
いっぱい乗り物に乗ってお弁当食べてすごく楽しかったね。
子供たちは帰りの車ですぐに寝てしまいました。
楽しかったねママ?あれ?ママは上向いて口を明けてあっという間に寝てしまいました。
ひょっとしてママが一番楽しかったのかな。