新和歌の浦温泉「万波の湯」

今日から3連休。
穂乃が幼稚園から帰ってきたら、ばあちゃんも一緒に全員でお出かけだ。
目的地は和歌山にある「新和歌の浦温泉」
車で約2時間で着きました。お部屋に入ると窓一面から海のパノラマが広がります。
うわー!綺麗だね。
よし、早速お風呂に行こう。パパと一緒に行くひと〜〜。
「・・・・。」「・・・・・。」
じゃ、一人でいくかな・・・。
穂乃も風ちゃんもばあちゃんが良いみたい。あんなにパパっ娘だったのに・・・グスン。
まあいいや。久々の一人湯は快適。サウナ・露天を堪能しました。
夜は十五夜のお月様と海に浮かぶ漁火を見ながらの露天風呂。
部屋に帰ると何とパパだけ一人部屋で一人寝だ。
う〜んっ!最高。
今日は穂乃パンチも風ちゃんアタックもなく平和に眠れます。
おやすみなさ〜い。